TOYODA
JTEKT
電話番号

お問い合わせ

  • 履歴
    • 履 歴

  • ブックマーク
    • ブックマーク

      追 加 削 除

お客様満足度調査票(修理、点検)

お客様のご連絡先

貴社名必須
部署名
ご氏名必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号必須

訪問したサービス員氏名

出張者名必須

機 番必須

提出日 必須

訪問したサービス員の対応はいかがでしたか。

1-1 サービス員の服装、身だしなみはいかがでしたか。

1-2 サービス員の対応、態度はいかがでしたか。

1-3 サービス員の修理技術はどうでしたか。

1-4 サービス員の作業方法、後片付けはどうでしたか。

1-5 サービス員の作業報告はどうでしたか、分かりやすかったですか。

1-6 サービス員についてご意見があればお聞かせください。

今回のサービス対応はいかがでしたか。

2-1 お約束の日時にお伺いしましたか。

2-2 サービスの即応体制は如何でしょうか。

2-3 技術料に見合ったサービス対応(段取り、作業、報告)でしたか。

※2又は1とお応えの場合、理由があればお聞かせ下さい。

サービスコールされた事はありますか。

3-1 その時のフロント対応はどうでしたか。

※2又は1とお答えの場合、理由があればお聞かせ下さい。

サービスパーツのご依頼をされた事がありますか。

4-1 どちらのパーツでしたか。(複数回答可)

4-2 パーツの納期はどうでしたか。

※1,2とお答えの方、希望納期はどれくらいかお聞かせ下さい。
パーツ名 

希望納期 

日以内

サービス活動は他社と比べていかがですか。

他社と比べてはいかがでしたか。

5-1 比較された他社名

比較会社名 比較会社名

5-2 弊社が良い点(複数回答可)

※5項について具体的にコメントがあればお願いします。

5-3 弊社が劣る点(複数回答可)

※5項について具体的にコメントがあればお願いします。

サービス全体に関してご意見、ご要望がありましたらお聞かせください。

ご意見、ご要望

当社製品に関してご意見、ご要望がありましたらお聞かせください。

ご意見、ご要望