TOYODA

お客様満足度調査票(修理、点検)

お客様のご連絡先

貴社名必須
部署名
ご氏名必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号必須

訪問したサービス員氏名

出張者名(作業責任者1名のみ)必須

機 番必須

提出日必須

訪問したサービス員の対応はいかがでしたか。

1-1 サービス員の服装、身だしなみはいかがでしたか。

1-2 サービス員の対応、態度はいかがでしたか。

1-3 サービス員の修理技術はどうでしたか。

1-4 サービス員の作業方法、後片付けはどうでしたか。

1-5 サービス員の作業報告はどうでしたか、分かりやすかったですか。

1-6 サービス員は工事看板を掲示しヘルメットなどの保護具着用して安全作業を行っていましたか。

1-7 サービス員の対応と安全作業についてご意見があればお聞かせください。

今回のサービス対応はいかがでしたか。

2-1 お約束の日時にお伺いしましたか。

2-2 サービスの即応体制は如何でしょうか。

2-3 技術料に見合ったサービス対応(段取り、作業、報告)でしたか。

※2又は1とお応えの場合、理由があればお聞かせ下さい。

サービスコールされた事はありますか。

3-1 その時のフロント対応はどうでしたか。

※2又は1とお答えの場合、理由があればお聞かせ下さい。

サービスパーツのご依頼をされた事がありますか。

4-1 どちらのパーツでしたか。(複数回答可)

4-2 パーツの納期はどうでしたか。

※1,2とお答えの方、希望納期はどれくらいかお聞かせ下さい。
パーツ名 

希望納期 

日以内

サービス活動は他社と比べていかがですか。

他社と比べてはいかがでしたか。

5-1 比較された他社名

比較会社名 比較会社名

5-2 弊社が良い点(複数回答可)

※5項について具体的にコメントがあればお願いします。

5-3 弊社が劣る点(複数回答可)

※5項について具体的にコメントがあればお願いします。

サービス全体に関してご意見、ご要望がありましたらお聞かせください。

ご意見、ご要望

当社製品に関してご意見、ご要望がありましたらお聞かせください。

ご意見、ご要望
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