TOYODA

Motion Controllers

ソフトウェア使用許諾契約書(HP版)

ソフトウェアのダウンロードを行う前に「ソフトウェア使用許諾契約書」をお読みください。
ソフトウェアのダウンロードを行われた場合は、本契約に同意したものと解釈させていただきますので、本契約書の内容を十分ご確認の上でダウンロードを行ってください。

 株式会社ジェイテクト(以下、「弊社」といいます。)ではお客様に対し、この使用許諾契約(以下、「本契約」といいます。)を設けております。本契約に同意いただいた場合に限り、本製品の使用を許諾致します。
[定義]
①「本プログラム」とは、本契約書と共に提供されるコンピュータプログラム及びデータをいいます。
②「本ソフトウェア」とは、本プログラムおよびその使用のために提供する資料をいいます。
③「本製品」とは、本契約書と共に提供される、本プログラム,本プログラムの複製,関連資料,その他付属物の総称をいいます。

使用条件

① お客様は、本製品を使用するために、1台のコンピュータのみにインストールできます。ただし、ネットワークサーバにはインストールできません。
② お客様は、本契約に基づき、本製品を非独占的に使用することができます。

権利留保および禁止条項

① 弊社は、本製品に関する著作権、その他一切の知的財産権および本プログラムに関する所有権を有しております。本契約においてお客様に明示的に付与される以外の権利についてはすべて弊社が保有いたします。
② 本製品の一部または全部に関して、その使用権を再設定したり、賃貸またはリース契約することはできません。
③ 弊社よりの許可が無い限り、本製品の印刷物のすべて、または一部を複製することはできません。
④ お客様は本製品をネットワーク上で複数のユーザにより使用することはできません。
⑤ 本プログラムのソースコードを調べたり、改変、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルなどを試みてはなりません。
⑥ 本製品の使用により知り得た本プログラム等に関する秘密を、弊社の文書による承諾のない第三者に対して漏洩してはなりません。
⑦ 本契約ならびに著作権法その他法令にお客様が違反され、弊社に損害が生じた場合には、その賠償を請求させていただくことがあります。

保証範囲と責任制限

① 本ソフトウェアは、何等保証もない現状有姿のままで提供されます。弊社は、欠陥、商品性、適合性、および権利侵害その他について明示であると黙示であるとを問わず、一切保証をするものではありません。本ソフトウェアの使用、若しくは機能から生じるすべての危険は、使用者が負担しなければなりません。
② 本ソフトウェアの仕様変更およびその他いかなる理由においても、弊社は、本ソフトウェアの誤り、機能不全または欠陥の修正義務を負いません。
③ 弊社は本製品がお客様の想定する作業に完全に適合することを保証するものではありません。
④ 弊社は本製品の本製品使用または使用不能により、お客様または第三者が被った直接,間接に関わらず、発生するすべての損害及びその回復,再生等に要する全ての費用について一切の責任を負いません。
⑤ 本製品の機能その他につき、弊社が関知することなくお客様または第三者がなした説明,約束,宣伝等について、弊社は一切の責任を免れます。
⑥ 弊社は本製品に関する全ての仕様について事前の通知無しに変更することができるものとします。
⑦ 本製品は日本国内仕様です。海外での使用に関しては一切保証いたしません。

契約期間

① お客様が、本契約のいずれかの条項に違反した場合には、弊社は契約期間中といえども、通知を行うことにより、本契約を終了させることができます。その場合、弊社は本契約に基づく一切の義務を免れます。また、お客様には、本製品の使用を中止し、速やかに本製品を破棄していただきます。
② お客様が本契約の終了を希望される場合、弊社への書面でのお申し出をもって、本契約を終了させることができます。
この場合、弊社は本契約に基づく一切の義務を免れます。また、本製品の使用を中止し、速やかに本製品を破棄していただきます。

その他

① 本契約に関する一切の紛争に関しては、(社)日本商事仲裁協会の仲裁規則により、名古屋にて解決するものとします。
② 本契約は、日本国法に従います。
以上

株式会社ジェイテクト 刈谷工場