TOYODA
JTEKT
電話番号

お問い合わせ

  • 履歴
    • 履 歴

  • ブックマーク
    • ブックマーク

      追 加 削 除

What's New

カタログページへ

RSS

2020年

2019年

2018年

カテゴリ

商品・技術

展示会

カタログページへ

2020年09月10日 【商品・技術】

ジェイテクトがご提供するリース商材のご案内

株式会社ジェイテクトでは、多様化するお客様のニーズにお応えするため、メーカーならではの強みを活かしたリース商材をご提供しております。

以下商品ラインナップについて、ご興味をお持ちの方は、ぜひ以下問い合わせ先までご連絡ください。

OH・点検パック付リースバック

■商品概要

オーバーホール費用をリースする商品です。原則、当社製「機械」(リースバック対象範囲はご相談ください)を買取させていただき、「オーバーホール費用」を加え、「点検パック」を付与してリースバックを行います。
リース料は、OH費用+点検パック料金+諸税・保険が含まれます。

■お客様の喜び
オーバーホール時に発生するイニシャルコストを低減できます。
弊社作業員による定期点検作業と期日管理を受けられます。

 ※ご利用にあたっては物件の査定がございます。詳細は弊社営業担当にお問い合わせください。

デモ・マシーンリース

■商品概要

展示機導入のイニシャルコストを低減するとともに、リース期間中の転貸を含む多様な活用が可能で、購入選択権付リースの満了時に発生する残価精算金の一部を物件返還により、割引することが可能です。
展示機導入をご検討中の販売店さま、また、展示機を利用した集客・中古ビジネスの収益化をお考えの販売店さまにご提供するジェイテクトだけの商材です。

■お客様の喜び
展示機導入時のイニシャルコストを低減できます。
機械の転貸を含む多様な活用で得られる収入は全て販売店さまで収益計上できます。
弊社との間で合意の上、デモマシーンリース中に展示機を販売することができます。
リース満了時には、当社への物件返還を条件に残価精算金の一部を割引します。

(但し、精算金の割引には弊社査定が必要となります)



問い合わせ先

株式会社ジェイテクト 工作機械・メカトロ営業部リース事業室
Tel:0566-25-5322 Mail:lease_madoguchi@jtekt.co.jp